R図書館

『斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」』

投稿日:

斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」

柴村 恵美子 (著)

単行本(ソフトカバー): 230ページ
出版社: PHP研究所 (2014/6/25)

サラちゃん
山に登り始めるとね、いろんな人がいるんだよ
あなたを否定する人、反対する人もいるんだよ
それでも、登り続けてごらん
そしたら、頂上に近づくにつれて
同じように挑戦し続けている人
同じ思いを持った人がどんどん出てくるから

人間関係がとても良好でお金に困らない人、何をやってもうまくいく人には共通点があります。それはいつも「エネルギーに満ち溢れている」ということ。いいエネルギーを発する人には、いい人が集まってきます。いい人が集まってくると、いいことが自然に引き寄せられれるのです。本書は斎藤一人氏の一番弟子が明かす、いつも「エネルギーに満ち溢れている人」になる方法。いつも「エネルギーに満ち溢れている人」になるには、いつも上機嫌でいること。いつも上機嫌でいる人は、いつも楽しいを考えています。「あんなことできたら楽しいなあ」「こんなことできたらみんな喜ぶだろうな」。楽しいことを考える人には、どんどん人が集まってきます。人が集まるところにお金も運も引き寄せられます。人生を変えたいのになかなか変わらないと思っているあなたにぜひ読んでほしい一冊。

 

Rの住人
超越してますね
うむ、川の流れのようじゃな
博士

-R図書館

Copyright© R-NEWYORK.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.